師走になりましたね。 こんにちは。 日野市の百草園駅前鍼灸院、受付の和氣です。 12月、早いもので今年も最後の月になりましたね。 暖かい日が多かったですがしっかり寒くなってきました:;(∩´﹏`∩);: 院内は小物で「ほんのりク …