日野市の百草園駅前鍼灸院です。このようなお声をいただきました。
ーーーー
受付の方の説明もとてもわかりやすく、院長先生の初診カウンセリングも本当に丁寧で安心して施術を受けることができました。
施術後すぐに感じたのは、母指球の膨らみがスッキリして、手✋全体がひと回り細くなったように見えたことです。
帰り道では駅の階段も楽に上ることができ、身体の変化を実感しました。また、膝上や太ももの筋力を強化していくという今後の目標もいただきました🦶
さらに驚いたのは、その日の夜です。洗顔をしていると、肌のハリやツヤが戻っていて、まるで5年ほど前の肌に戻ったように感じました。身体を整えることで顔まで変わるのだと実感しました。美容鍼ではないのに、思いがけない嬉しい変化まで感じられて感動しました🥹。
自律神経を整えるためにこまめに通いたいです。ありがとうございました。
ーーーー
コメントありがとうございます。
この度は、ご来院いただきありがとうございます。
阿江
他にも当院へのご感想を以下のリンクから紹介しております。







