日野市の鍼灸院です。多嚢胞性卵巣症候群という疾患で、なかなか治療がうまくいかずにいたところ、友人から鍼灸がいいと聞き、HPでこちらに辿りつきました。

日野市の百草園駅前鍼灸院です。このようなお声をいただきました。

ーーーー
多嚢胞性卵巣症候群という疾患で、なかなか治療がうまくいかずにいたところ、友人から鍼灸がいいと聞き、HPでこちらに辿りつきました。
その時あった不調も何度か通ううちにその症状がなくなりました。
数か月後には赤ちゃんを授かることができ、臨月になる今まで順調に育ってくれています。
先生は親身になって話を聞いてくれて、その時々の体調を気遣ってくださるので、とても安心できます。
出産後、また体の不調があれば通いたいと思います。
ーーーー

コメントありがとうございます。
多嚢胞性卵巣症候群は大変つらいですよね。
この度はご来院いただき、ありがとうございます。

阿江

他にも当院へのご感想を以下のリンクから紹介しております。
≪お客様の声≫

ご予約はこちら

詳しいアクセスはこちら

【日野市 京王線百草園駅 徒歩1分】

〒191-0034
東京都日野市落川464 A&U百草園-B

■営業時間
営業時間カレンダ

■定休日…水・日・祝

PAGE TOP