とうもろこしが美味しい時期ですね

こんにちは。
日野市の百草園駅前鍼灸院、受付の原島です。

 

とうもろこしが美味しい時期になりましたね!

我が家では手軽に電子レンジで調理しています。
皮付きのまま、ラップでくるんで600wで4分。あっという間に甘くて美味しいとうもろこしの出来上がりです。

みなさんはどんな食べ方がお好きですか?

ご予約はこちら

詳しいアクセスはこちら

【日野市 京王線百草園駅 徒歩1分】

〒191-0034
東京都日野市落川464 A&U百草園-B

■営業時間
営業時間カレンダ

■定休日…水・日・祝

PAGE TOP