とうもろこしが美味しい時期ですね こんにちは。 日野市の百草園駅前鍼灸院、受付の原島です。 とうもろこしが美味しい時期になりましたね! 我が家では手軽に電子レンジで調理しています。 皮付きのまま、ラップでくるんで600wで4分。あっという間に甘くて美味しいとうもろこしの出来上がりです。 みなさんはどんな食べ方がお好きですか? 【日野市 京王線百草園駅 徒歩1分】 〒191-0034東京都日野市落川464 A&U百草園-B ■営業時間 ■定休日…水・日・祝